2014年1月13日月曜日

こかぼう似顔絵コンテスト

開館30周年を記念して開催された
科学館オリジナルキャラクター「こかぼう」の
似顔絵コンテスト。

本日が最終受付日でした。

たくさんのご応募ありがとうございました。

科学館で描いてくれた子はもちろん,
応募用紙をダウンロードしてお家で描いてくれた子もいました。

募集期間中,毎日閉館後にスタッフ全員で
その日に描いてもらった似顔絵の発表会をしていました。

どれも素敵なこかぼうばかりで,
審査に時間がかかりそうです(笑)

ご応募いただいた似顔絵は
2月1日(土)~3月31日(月)まで科学館で展示します。

皆さん,ぜひいらしてください。

たくさんの素敵なこかぼうに出会えますよ!

 
描いてくれたみんな,どうもありがとう!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。