2015年5月5日火曜日

子ども科学館まつり3日目


本日は








子どもが主役の
子どもの日!




そして,



盛岡市子ども科学館のお誕生日でした!





1983年5月5日に開館した盛岡市子ども科学館は,
本日,32歳になりました!





盛岡市子ども科学館が開館した日を記念して開催している
「子ども科学館まつり」

本日も本当にたくさんのお客様にご来館いただけました!


開館前からお客様の列が・・・
大変お待たせしております。



科学館が32歳になったことを記念し,
本日,32組目のお客様に,
こかぼうバッチをプレゼントいたしました!






科学館の中は大賑わい!
館内はもちろん,館外でも,
子ども達の笑い声を聞いたり,
楽しそうな笑顔に出会えました!

 
 
 
 












子ども科学館まつりにご来館いただいたお客様,
誠にありがとうございました!
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。