2016年3月9日水曜日

部分日食を見る会

本日は「部分日食を見る会」が開催されました。



たくさんのお客様,報道機関の方々にお越しいただきました!
 
 
 
 
 
「部分日食」とは太陽の一部が
欠けたように見える天文現象です。


本日の部分日食は,2012年の金環日食から
4年ぶりの日食となりました!


部分日食が始まる前,空に雲が多く,
開催できるか不安がありましたが,
雲の切れ間からしっかりと欠けた太陽を
見る事ができました!


 

 




本日お越しいただいた皆様,報道機関の皆様,
誠にありがとうございました! 








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。