2016年5月3日火曜日

子ども科学館まつり1日目


本日は子ども科学館まつり初日でした!






開館前からいらしていただいた
お客様もたくさんいらっしゃいました。

楽しそうなお客様の声が館内から
聞こえ,大変賑わっておりました。





こちらはケータリングです!
昨年から始まりました。
本日はお天気もよく,暖かかったため,
外で食べているお客様はとても気持ちよさそうでした。
 
 
 

サイエンスショーはシャボン玉を使った実験ショー!
たくさんお客様にご覧いただきました。
 





こちらは実験コーナー
「スライム」を作ります!
 
 
 
 
 
 

こちらは工作コーナーです。
 
 
 
 
 
 
本日お越しいただいた皆様,
誠にありがとうございました。
 
「子ども科学館まつり」は5日(木・祝)まで開催しております!
 
ぜひご来館ください!  
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。