2017年3月29日水曜日

「こかぼう似顔絵コンテスト」終了しました!②

こかぼう似顔絵コンテスト作品展と同時開催していた
「スタッフ似顔絵人気投票」も
終了いたしました!












投票総数は458票!
おかげさまでたくさんの方に投票していただきました。







実は!




似顔絵を描いたのは
盛岡市子ども科学館のスタッフだけではございません!



仙台市天文台,
北九州市立児童文化科学館
のスタッフも参加してくれていました!







さぁ,いったいどんな作品に投票が集まったのでしょうか!
トップ5の作品を発表したいと思います!

 

 

 

 

 
 
 


第5位!




あぁ・・・
こんなアトラクションがほしいなぁ・・・。





第4位!!




こかぼうがゆきうさぎになっちゃいました!
 
 
 
 
 
 
 

第3位!!!




名物のわんこそばとこかぼうのコラボ!
 










第2位!!!!





たくさんのお花
誰かにプレゼントしにいくのかな? 
 
 
 
 
 
 
 


第1位!!!!!




キラキラの紙の貼り絵なのです!
 
 
 
 
 
 
 
 
以上の結果となりました!

投票した作品はランキングに入っていたでしょうか!?


投票していただいたお客様,
仙台市天文台,北九州文化児童科学館のスタッフの皆様
誠にありがとうございました!





 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。