2017年6月4日日曜日

ワークショップ・サイエンスショー

本日は,ワークショップ・サイエンスショーの開催日でした!
 
ワークショップは先月の「紙とんぼ」から
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃん!
 
 
 
 
 
 
 
「ゆらゆらUFO」に題材が変わりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日研修会に出席してくれたボランティアさんも
さっそく参加してくれました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげさまでたくさんの方にご参加いただき,
午前,午後ともに定員となりました!
 
 
 
 
 
そしてサイエンスショーは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日は新入社員 遠藤の
ショーデビューでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに大きな空気砲も登場します!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ショーの後の体験コーナー。
体験したい子ども達がたくさん残ってくれました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイエンスショーやワークショップは
日曜・祝日に開催しております!



ぜひご来館下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。