2017年7月12日水曜日

南極の氷が,やってきました!

 
7月8日(土),
「南極の氷がやってくる!
~海上自衛隊南極観測船「しらせ」からの贈り物~
開催いたしました!
 
こちらは
自衛隊岩手地方協力本部にご協力をいただき行われました。
 
 
 
 
 
会場にはたくさんのお客様が!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取材の方にも
たくさん来ていただけました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

南極の氷の贈呈式が行われました。
ありがとうございます!
 

 
 






 
 

クイズ大会や
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミニ制服試着コーナー
などなど
イベント盛りだくさんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

制服を着たら,
「しらせ」のタペストリーの前で記念写真を撮影!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビシー!
決まってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人の方もお楽しみいただきました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご参加いただいた皆様,
誠にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。