2017年8月28日月曜日

誠にありがとうございました!


 

おかげさまで,8月20日(日)まで開催し
2017年度特別展
「昆虫ワールド」
 
 
 
たくさんのお客様にご来館いただき,
大盛況で終了いたしました!
 
誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
昨年度にひき続き,
2回目の開催となった「昆虫ワールド」
 
昨年度にはなかった
 
↓↓↓
 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
こんな
楽しく体験できるものも登場しました。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
こちらは人気だった「カブトムシと綱引き」!
 
 
 
 
毎日たくさんの子ども達と力くらべをしてくれた
巨大カブト。
本当にお疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 
左足に巻かれているのはテーピングでしょうか。
よく頑張ったね。
 
 
 
 
 
 
盛岡での一夏の仕事を終え 森に帰ってゆきました。
ありがとう。お気をつけて。
 
 
 

 
 
 
 
 
ご来館いただいた皆様,
誠にありがとうございました。
 
 
来年度の特別展もお楽しみに!!
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。