2018年12月27日木曜日

手づくり乾電池教室

12/22(土)「手づくり乾電池教室」を行いました!

一般社団法人電池工業会と連携し開催したイベントで,
自分だけのオリジナル乾電池を作ったり,
DVDを見ながら電池の基礎知識を知ることができたり,
炭電地の作成の他,人間電池の体験など,
電池に関する楽しいイベントが盛りだくさんでした!

たくさんのお客様にご参加いただきました!
ありがとうございます!

電池工業会の方が教えてくれました!

  
みんな真剣な表情で作っています。
 
 
ご参加いただいた皆様,
一般社団法人電池工業会の皆様,
誠にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。