2019年2月23日土曜日

平成30年度第36回 たのしい科学技術作品展


盛岡市子ども科学館で,
盛岡市内の小中学生の科学技術作品を展示する
「平成30年度第36回 たのしい科学技術作品展」が開催されました!

小学校部門,中学校部門にわかれ,作品の展示を行いました。

小学校部門では,市内小学校34校198点,
中学校部門では,市内中学校16校316点の作品が
展示されました!

こちらは小学校部門のようすです。


たくさんのお客様にご覧いただきました!
 
アイディアあふれる作品ばかり!
 
こんなカラフルでかわいらしい作品もありました^^
動き出さないかなぁ…。
 
こちらは中学校部門!
 
こちらも大盛況でした!

とても繊細な作品!ずっと見ていられます。

完成度の高い作品ばかりでした!
 
小中学生が製作したとは思えない作品や
発想力豊かな作品ばかりで驚きの作品展でした! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。