2015年4月30日木曜日

藤原啓治&大原さやか~声優星空プラネタリウム朗読会~ほし×こえ【春】

26日(日),
藤原啓治&大原さやか
~声優星空プラネタリウム朗読会~ほし×こえ【春】
が開催されました!



クレヨンしんちゃんのお父さん,
「野原ひろし」の声を担当している藤原啓治さんと,
アニメ「BLEACH」の黒崎真咲の声を担当されている
大原さやかさんがお送りする
星と声のコラボレーション朗読会でした。




開場前,プラネタリウム前のロビーには,たくさんのお客様が!







お二人に送られた綺麗なお花・・・







朗読会では,
お二人の素敵な声に合わせて,映像や星空がドームいっぱいに投映されます。






朗読会の後はトークショーがありました。
お二人の楽しいお話に,会場からは笑い声があがっていました。





藤原さんも,大原さんも,
本当に気さくで優しく,素敵な方でした!






藤原啓治さんとスタッフで記念撮影!




ご来館いただいたお客様,
藤原啓治さん,大原さやかさん,
AIRAGENCYのスタッフの皆様,
本当にありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。