2016年9月4日日曜日

平成28年度第49回 盛岡市小学校児童理科作品展示研究発表会


9月3日(土)と4日(日),
平成28年度第49回 盛岡市小学校
児童理科作品展示研究発表会が開催されました。









こちらは,3日(土)に開催された,研究発表会の様子です。
今年度は4組の子ども達の研究発表がありました。






 
 
 
 
 

そしてこちらは理科作品研究展示会,会場の様子










たくさんのお客様にご覧いただきました。








 

盛岡市内小学校の児童が作製した
理科工作及び自由研究を公開しました。

今年度は226点の作品が展示されました。







ご来館されたお客様は,
子どもたちのアイディア溢れる作品を
とても興味深くご覧になっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。