2016年10月16日日曜日

「ふれあいミニ移動動物園Ricky in 子ども科学館」②

 
本日,
「ふれあいミニ移動動物園Ricky in 子ども科学館」
最終日でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はフクロウのうーちゃんが来てくれました!
体中から可愛いがダダ漏れしています・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キリリとしたイケメン!
立ち姿もかっこいいです!
昨日に引き続き来てくれました^^
 
おっイケメン,上方になにか見つけた模様です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ね,眠そう・・・
このまま転がっていきませんように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
本日は小さなハリネズミも来てくれました。
 
背中のハリとは違って,おなかの方はとっても柔らかくて,暖かかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウサギもたくさん来ましたよ!
とっても元気いっぱいでした。
 
寒いのか,身を寄せ合って集まっているうさぎ達
アヒル!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は中庭じゅうを元気よくお散歩していたカメでしたが,
疲れてしまったのかな?今日は寝ていますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サービスショットいただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日間,たくさんのお客様にご来館いただきました。
誠にありがとうございました。
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。