2017年5月4日木曜日

子ども科学館まつり2日目

 
本日「子ども科学館まつり」2日目でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
本日,入場34組目のお客様です^^
こかぼうバッジをプレゼントしました。
おめでとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは工作コーナーの「ビー玉万華鏡」です。
かわいい女の子3人が作ってくれています^^
 
 
上手にできました。
早速のぞいてみました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こちらは工作コーナー「ペットボトル空気砲」
完成した空気砲を持ってにっこり^^
 
 

 作った後は隣の的に当てて遊びました!
楽しい~!















 
 

サイエンスショー「くうき砲」
たくさんのお客様にご覧いただきました!
大きな空気砲発射!
 
 
 
 
 
ご来館いただいた皆様,誠にありがとうございました。
「子ども科学館まつり」は明日まで開催いたします。
詳しくはこちら
 
 
ぜひご来館下さい!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。