2017年5月27日土曜日

太陽を見る会

 
本日は岩手大学天文部員の皆さんによる
「太陽を見る会」の開催日でした!
 
 
 
 
 
 
 
最初は曇り空だったので,
館内で太陽の映像を見ながら詳しい解説を行いました。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1時間程すると,なんと雲の切れ間から
太陽が顔を出し,観察することができました!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
太陽を見る会にご参加いただいた皆様,
にありがとうございました!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。