2018年6月12日火曜日

サイエンスショー

日曜・祝日に開催している
盛岡市子ども科学館のサイエンスショー,
現在「シャボン玉であそびまショー」を開催しております!
 
ミスターシャボン,シャボンくん,シャボンちゃん
の3人が交代で,シャボン玉による技や,
大きなシャボン玉を見せてくれます^^
 
 
 
こちらはシャボンくんによるショー。
シャボン玉がたくさんです!!
 
ほかにもミスターシャボンのスピード感のあるショーや
 
表情豊かなシャボンちゃんによるショーがあります!
 
 天気が良ければ,ショーの後に
シャボン玉を飛ばす体験コーナーを実施します! 
 
衣装,干される。
シャボン玉のようにさわやかで
清潔感が売りのトリオです。
 
 
「シャボン玉であそびまショー」の開催は
17日(日)と24日(日)の後2回!
 
ミスターシャボン,シャボンくん,シャボンちゃん,
誰のショーになるかは,来てからのお楽しみです♪
 
サイエンスショー詳しくはこちら
 
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。