2013年10月27日日曜日

10月ワークショップ,サイエンスショー終了 (ノД`)・゜・。

本日,10月ワークショップ『マジックボックスをつくろう!』,
サイエンスショー『気体X(エックス)の正体を探ろう!』が
終了しました。

たくさんのご参加ありがとうございました。


『マジックボックスをつくろう!』ではボランティアで来ていた
お兄さん,お姉さんと一緒に楽しそうに作っていたり,
出来上がったものを嬉しそうに持ち帰る
子どもたちの姿が多く,こちらも嬉しい気持ちになりました。

 
 
『気体X(エックス)の正体を探ろう!』では
数種類の気体が登場し,みなさんと一緒に
気体Xの正体を探りました。


どちらも最終日でしたので,たくさんの方に
参加していただきました。
どうもありがとうございます(o^-^o)

11月も参加せずにはいられないイベントが
たくさんありますので,ホームページやツイッター,
盛岡市広報などで予定をチェックしてくださいね!








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。