2014年12月3日水曜日

サイエンスな日曜日⑤

11月30日,サイエンスな日曜日のラストを飾る
一関工業高等専門学校電気情報工学科 秋田先生による
「レゴロボットな日曜日」が開催されました。



笑顔が素敵な秋田先生です!
 


ロボットのプログラミング体験や
操縦体験をしました。



お客様が集まって見ているのは・・・
 





 こちらのロボット。
なんとこのロボットは黒い線のとおりに進むのです。
 
 
 
 
みんなロボットに興味津々!
 
 
 
お子様から大人の方までみんなロボットに夢中でした!
 
ご来館いただいた皆様,
秋田先生,お手伝いをしてくれた学生さん
誠にありがとうございました!
 




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。