2015年8月22日土曜日

実習生によるサイエンスコーナーミニ

本日は,博物館実習生による
サイエンスコーナーミニが開催されました。

 

 




 



二人の親しみやすい雰囲気に,
子どもたちはすぐ二人にかけよって,
興味津々で実験を見ています。
 
 








お兄さん,お姉さんと力を合わせて重たい本を持ち上げています!









  
お兄さんが持っているペットボトルは,底に穴が空いているのに,
入っている水が落ちない!不思議ー!








お姉さん!こんなに細い身体で,大きくて,重そうなテーブルを持ち上げていますよ!








持ち上げられるかな!?



緊張した面持ちの二人でしたが,
しっかりと子ども達のハートをわし掴みにしていました!

二人は明日まで,科学館で実習をしています。
展示室で見かけた際にはぜひ,声をかけてみて下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。