2015年8月4日火曜日

夏休み実験工作教室「ワンドスコープ」

本日は夏休み実験工作教室2日目!
「ワンドスコープ」を製作しました。






ワンドスコープは,模様がゆっくり変化する万華鏡です!















どんな風に見えるのかな?楽しみですね!








真剣な表情です!
 
 

上手に洗濯のりを入れることができました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出来上がったワンドスコープをのぞいてみます!
 
 
 
 
交換!見え方は同じかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

出来上がったワンドスコープをもって!
みんなビシっときまっています!
 
 
 
 
本日ご来館いただいた皆様,誠にありがとうございました!
 
夏休み実験工作教室「ワンドスコープ」は
6(木)・8(土)にも開催します。
詳しくはコチラhttp://www.kodomokagakukan.com/natu_event.html
 
皆様のご来館を,スタッフ一同心よりお待ちしております。

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。