2015年8月8日土曜日

夏休み実験工作教室最終日

 
本日は夏休み実験工作教室最終日でした!
 
 
「ワンドスコープ」の製作を行いました。
 
 





 
 

 本日もたくさんのお客様にご参加いただきました。
ありがとうございます!











 お母さんと一緒に力を合わせて!
素敵な「ワンドスコープ」ができそうです!







少し力が必要なところは,お父さんがお手伝い!
お父さん力持ちー!
 
 
 
 
 
 
 
綺麗な琉球ガラスをスプーンですくって入れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

皆さんとても上手にワンドスコープを製作していました。
夏休み実験工作教室にご参加いただきました皆様,
誠にありがとうございました。
 
 
 
 
まだまだ夏休みの楽しいイベントは続きます!
 
 
 
2日間限定平日開催の「特別ワークショップ」
もちろん日曜・祝日開催のワークショップもございます!
 
 
 
 
岩手大学のカミナリ先生
「高木先生の実験工作教室」
 
 
 
 
サイエンスショー
 
 
 
もございます!
 
 
 
 
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。