2015年11月22日日曜日

サイエンスな日曜日④

本日は,サイエンスな日曜日
八戸工業高等専門学校 秋田先生による
「レゴロボットな日曜日」の開催日でした!




たくさんのお客様にご参加いただきました。









秋田先生です!
 
 

八戸工業高等専門学校の学生さんです。
体験コーナー等のお手伝いをしてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


体験コーナー大人気でした!
 
 
みんな,とても楽しそうに
ロボットの操縦やプログラミング体験をしていました。
 
秋田先生,
八戸工業高等専門学校の学生さん,
ご参加いただいたお客様,誠にありがとうございました。
 
 
次週,29日(日)は,サイエンスな日曜日最終回!
岩手大学教育学部 天木先生による
「石けんで汚れを落とす日曜日」
です!
 
 
皆様のご来館をスタッフ一同,
心よりお待ちしております。
 

 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。