2016年12月25日日曜日

サイエンスショー「風船であそぼう!」

今日はクリスマスでした。皆さんはサンタクロースからプレゼントはもらえましたか?


12月と1月のサイエンスショーは「風船であそぼう!」ということで、風船を使ったサイエンスショーをお楽しみいただいていますが、今日は特別ゲストが登場!




サンタクロースが風船のサイエンスショーをプレゼントとして科学館に届けにやってきました!




 
 
小さい風船から大きい風船までいろいろな風船を使った遊び方を見せてくれました。
 
クリスマスも終わってしまうので、サンタクロースはトナカイと一緒に帰ってしまいましたが、サイエンスショー「風船であそぼう!」は1月の日曜・祝日にもご覧いただけます。
 
冬休み期間に科学館へぜひお越しいただいて、風船のサイエンスショーをお楽しみください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。