2016年12月4日日曜日

サイエンスな日曜日③



11月20日(日),サイエンスな日曜日
八戸工業高等専門学校 秋田先生による
「レゴロボットな日曜日」が開催されました。
 
 ロボットの操縦体験をしました。
 
 






 
 
 
 
 










秋田先生です。
今年も来ていただき,ありがとうございます。

















フレッシュな学生さん達がお手伝いにきてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロボットに興味津々の子ども達!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒い線の通りに進むロボット!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもたちみんなロボットの操縦に夢中になっていました!
 
参加していただいた皆様,誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。