2017年11月16日木曜日

サイエンスな日曜日②

11月12日(日)は,
サイエンスな日曜日の開催日でした!
  
 
11月5日から12月4日までの毎週日曜日に行われる
サイエンスな日曜日。
  
 
第二回目となる今回は,
岩手大学教育学部 梶原先生による
「地球と生物の日曜日」でした。
 
  
地球環境に関するお話と,
体験コーナーがありました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梶原先生です!
ありがとうございました!








 

かわいい助手さんに
お手伝いしてもらいました^^
  
  
 
   
 
 
 

 触ったり,覗いたりできる体験コーナーが
とても賑わっていました!
 
 
 
 
ご参加いただいた皆様,
梶原先生,
岩手大学の学生さん
誠にありがとうございました! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。