2017年11月4日土曜日

サイエンスな日曜日①

本日は
 
「サイエンスな日曜日」
 
でした!
 

 
 
サイエンスな日曜日は,
岩手大学理工学部の先生をお招きして,
実験ショーや体験コーナーを行うイベントで,
11月の毎週日曜日と,12月3日,日曜日に開催します。
 
 
 
第一回目は,
岩手大学理工学部山口先生による
「水素と液体窒素で工学ガールズと遊ぼう」でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山口先生,今年もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 工学ガールズだけではなく




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
工学ボーイズも来てくれました!
 
 
 
 
 
 
 
さまざまな体験コーナーがあり,
お客様,とても楽しそうでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参加していただいたお客様,
山口先生,
岩手大学の学生の皆さん,
誠にありがとうございました!
 
 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。