2017年11月23日木曜日

サイエンスな日曜日③

11/19(日)は,サイエンスな日曜日の開催日でした!
第三回目となる今回は・・・
 
 
一関工業高等専門学校 秋田先生による
「レゴロボットな日曜日」でした!

 
 
 
 
 
 
秋田先生です!
ありがとうございました!
 
 
 
参加されたお客様は,
ロボットのプログラミング体験や,
操縦体験をして楽しみました!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
参加していただいた皆様,
秋田先生,
お手伝いしてくれた学生さん,
誠にありがとうございました!
 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。