2018年5月3日木曜日

子ども科学館まつり1日目!

 
本日,子ども科学館まつり,1日目でした!
 
今年度,盛岡市子ども科学館は開館35周年!
来場35人目のお客様にこかぼうバッジをプレゼントしました!
 
 
 
 
帽子が似合うとってもかわいいお客様が
35人目のお客様でした^^
 
 


こちらは実験コーナー「スライム」
アルバイトさんも頑張ってくれています!

ぐーにゃぐにゃ

感触がおもしろいね!


 
こちらは工作コーナーです。
作ったスーパーボールロケットを飛ばすコーナーもありますよ^^
 
 
 
 
 
 
 
こちらは盛岡杉生園さんとあすなろ園さんによる軽食コーナー!
お客様で賑わっております。 
 

 
 
 
こちらはミュージアムショップです!
 
 
 
子ども科学館まつり初!
仙台市天文台のオリジナルグッズを数量限定で
販売しております!
 
 
 
 
 仙台市天文台のスタッフがお手伝いに来てくれています^^
素敵な笑顔でお待ちしております!
 
 

 
本日,たくさんのお客様にご来館いただき,
おかげさまでプラネタリウム,
すべての回が満席となりました。
本当にありがとうございます。
ご覧いただくことができなかったお客様,
誠に申し訳ございませんでした。
 
 
明日は2日目!
明日も皆様のお越しをスタッフ一同,
心よりお待ちしております!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。