2018年5月5日土曜日

子ども科学館まつり最終日!

本日,子ども科学館まつり最終日でした!
 
 
本日の35人目のお客様は,とっても仲良しな姉弟でした^^
おめでとうございます!
 
 
本日は天候に恵まれ,3日(木・祝),4日(金・祝)と
開催することができなかった
中庭コーナーを実施することができました!
 
すごい!
大きいシャボン玉!
 
 
手をつないでパチリ!
 
 
 
 
スライムコーナーは本日も大人気でした!
 
 
2色の色水を混ぜて綺麗なスライムを作りました!
 

上手に作ることができました!
ピース!
 
 
 工作コーナーも大盛況でした!


スーパーボールロケット,高く飛んだね!
 
 
5月3日(木・祝)から3日間にわたり開催された
子ども科学館まつり,たくさんの方にご来館いただきました!
誠にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。