2018年5月4日金曜日

子ども科学館まつり2日目

 
本日は子ども科学館まつり2日目でした!
 
 
本日35人目のお客様です!
素敵なご家族にこかぼうバッジをプレゼントいたしました。
おめでとうございます!
 
サイエンスショーは「シャボン玉であそびまショー!」
大きなシャボン玉ができました!
 
こちらは実験コーナーの様子。
本日も本当にたくさんお客様にご来館いただきました!
 
こちらは工作コーナーです!
 
 
かわいらしいお客様がビー玉万華鏡作りに挑戦!
上手に作ることができました^^
やったね!
 
 
 
軽食コーナーも大盛り上がり!
 
かき氷おいしそう~!^^
 
 
本日ご来館いただいた皆様,誠にありがとうございました。
明日は子ども科学館まつり最終日!
子どもの展示室入場料が無料です!
 
皆様のご来館,スタッフ一同心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。