2018年8月25日土曜日

嬉しいお届けもの

とっても嬉しいお届けものが科学館に届きました!!


科学館に遊びにきてくれたお友達が,
メカトロンの「アポロ」「夢来(むっく)」「未来(みらい)」の
絵を描いて,メッセージと一緒に送ってくれたんです♪

つぶらな瞳がかわいいメカトロン^^
メカトロンが大好きなことがとても伝わります。

「メカトロン」とは!?
というお客様もいらっしゃるかと思いますので,
まずは登場していただきましょう!


はなちゃーん!絵を描いてくれてありがとう!
とても嬉しいよー!!

こちらがメカトロン!
左から「未来(みらい)」「アポロ」「夢来(むっく)」です。

科学館の展示室に入ってすぐのところにいて,
ダンスをしたり,歌を歌ったり,じゃんけんをしたりして
みんなと遊びます。

はなちゃん,
絵を送ってくれて,ありがとうございました。
メカトロンだけでなく,スタッフみんなで大喜びしました^^
また科学館に遊びにきてくださいね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。