2018年8月9日木曜日

つくって!遊んで!iPS細胞の秘密にせまる

8/6(月),
「つくって!遊んで!iPS細胞の秘密にせまる」が
開催されました!
 
京都大学iPS細胞研究所(CiRA)の方にお越しいただき,
ワークショップやiPS細胞を観察したり,
ゲームで遊びながら幹細胞について学べるブースを
出展しました。
 
こちらはワークショップの様子です。
iPS細胞の特徴を遊びながら学べる
「iPS細胞コリントゲーム」を製作しました。

 
 

たくさんの方にご参加いただき,
おかげさまで午前の回,午後の回ともに定員となりました!
ありがとうございました。
 
 
 
 
上手にできました^^
 
こちらはブース展示の様子です。
 


みんなiPS細胞に興味深々でした!
 
ご参加いただいた皆様,
京都大学iPS細胞研究所(CiRA)の皆様,
誠にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。