2014年5月3日土曜日

子ども科学館まつり1日目終了!



本日から開催しております「子ども科学館まつり」
1日目が終了いたしました。

開館前からお越し下さったお客様も多数いらっしゃり,
受付前にはなんと行列が!




各コーナーも大賑わい!


工作コーナー
 スーパーボールロケットを真剣に作る背中!




                          実験コーナー
                   スライムの順番を待つお客様の列が!


本日はお天気にも恵まれ,シャボン玉コーナーも大盛況でした!


16:30で一度閉館をし,17:30に再開館,
そして18:00からは第一土曜日のお楽しみ!
「ナイトミュージアム」が開催されました。

開館直後,空には雲・・・
しかしお客様の星を見たいという思いが通じ,雲の切れ間が!
星を見る会を実施することが出来ました。

プラネタリウムも大好評!
またサイエンスショーでは,大きな歓声があがっていました。

日中は暖かかったのですが,
夜にはすっかり肌寒くなってしまい・・・
それでもたくさんのお客様にご来館いただけました。


本日お越しいただいた皆様,誠にありがとうございました!








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。