2014年5月5日月曜日

子ども科学館まつり3日目終了!


子ども科学館まつり最終日,終了いたしました!





こちらは1階展示室にある「知恵の輪コーナー」です。

大人の方も,お子様も,皆様夢中!
真剣な表情で知恵の輪を解いています。







そしてこちらはサイエンスショーが行われた2階展示室です。
ショーの開始前,展示室に続々とお客様が集まってきました!





ショーが始まる頃にはこんなにお客様が!










こちらは,玄関から入ってすぐの場所に掲示している
スケジュールボードです。
一番左側がプラネタリウムのスケジュールなのですが・・・




スケジュールの上に貼ってある赤い表示。
見えにくいのですが満席の表示なのです!


満員御礼!!
おかげ様で本日投映した6回全ての回が満席となりました!

本当にたくさんのお客様に
当館のプラネタリウムをご覧いただけました・・・涙

しかし,同様にたくさんのお客様に
満席のため,投映のお断りをしてしまいました。

プラネタリウムを楽しみにご来館されたお客様の
念そうな表情に胸が痛みました。
誠に申し訳ございませんでした。

明日は,12:30の回が減り,1日5回投映となりますが,
同じ番組を投映いたします。

また,平日にも1日2回「星空の時間」を投映,
土・日・祝日は「子ども時間」「映像の時間」を加えた
1日5回投映を実施しております。

機会がございましたら,またプラネタリウムを見にいらして下さい。
スタッフ一同,心よりお待ちしております。


科学館まつりにご来館いただいたお客様,
誠にありがとうございました!












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。