2014年5月10日土曜日

サイエンスサーカスツアージャパンin盛岡市子ども科学館 1日目!


本日は「2014 サイエンスサーカスツアージャパンin盛岡市子ども科学館」1日目でした!


オーストラリアの科学館「クエスタコン」のスタッフ


パトリック!



そして同じくオーストラリア
「サイテック ディスカバリーセンター」からやってきた


 ルネー!


とても明るくて愉快!そしてパワフルな二人!
そんな二人のサイエンスショーが行われました。

 サイエンスステージにはこんなにたくさんのお客様が!


ステージをところ狭しと駆け回るパトリックとルネー!




コミカルな動きと実験だけで,
会場のお客様をぐっと引き込んでしまう二人!
圧巻のパフォーマンスでした。
  
ちばっちも撮影を忘れ,見入ってしまう場面が何度もありました!
あっという間の30分間でした。

言葉が通じなくても,伝えることができる
と二人のショーを見て改めて感じました。
 
パトリックとルネーに会えるのは明日まで!
ぜひ,ご来館下さい。
 
スタッフ一同,心よりお待ちしております!








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。