2014年8月27日水曜日

特別展終了

25日(月)は,科学館は休館日でしたが,特別展「みんなつながっている 私たちの地球展」

看板撤去&撤収作業が行われました。


 
 
 









7/24(木)~8/24(日)まで1ヵ月間開催された特別展は

 
 
おかげ様で大盛況でした!
 




こちらは特別展の展示の一つ「未来の地球を想像してみよう!」
未来の地球を想像しながら地球の絵をお客様に描いていただきました。







以前ブログで,たくさんの地球の絵が増えたことをご報告しましたが,スタッフが数えたところ,





なんと!







800点を超える未来の地球が集まりました!

ご参加いただいた皆様
本当に皆様ありがとうございました!




カラフルな地球,
美しいブルーの地球,
人がたくさん描かれていて,にぎやかで楽しそうな地球!

さまざまな地球が2階ロビーを彩ります。



当初,展示期間は特別展終了と同じく8/24(日)までの予定でした。



しかし

こんなに素敵な地球がたくさん集まったのに,はずしてしまうのはもったいない!
そしてもっとたくさんのお客様に個性あふれる地球をご覧いただきたい!

という思いから

展示期間を8月31日(日)まで延長することにいたしました!




お客様が描く未来の地球をぜひご覧下さい!
皆様のご来館をスタッフ一同,心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。