2015年7月7日火曜日

7月7日

本日7月7日は,七夕。







プラネタリウム室前に飾られていた笹も本日で最終日でした。
色とりどりの短冊がたくさんつるされていました!









んー

皆さんはどんなお願い事をしているのでしょうか。

気になるなぁ・・・。







薄目で見てみました。





わぁ!素敵な夢です!












お母さんの愛情溢れるお願い事!














大人からも子どもからも愛される世界的なキャラクターですもんね!
こかぼうではだめでしょうか。















たくさん食べて,体を動かして,丈夫な体になろう!















科学館の行く末を案じてくれています。
たくさん遊びに来てね!








笹の撤収をして・・・






あれ?






どうやってつるしましたか?

 
 
 
 
 
 
 

ご参加いただきましたお客様,誠にありがとうございました!

皆さんのお願い事がかないますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。