2015年7月5日日曜日

KIROBO特別公開2日目


本日は
「KIBO ROBOT PROJECT
ロボット宇宙飛行士 KIROBO 特別公開」
2日目でした。




本日もにぎわう会場!











下の写真は,音声合成ソフトの体験ができるコーナー
「KIROBOの声を作ってみよう!」
 
話してほしい言葉通りにKIROBOがお話してくれる
とても楽しいコーナーです!




 
 
奥の壁に紙がたくさん貼られていますね・・・
なんでしょうか?







 
 
 
 
あっ!
色とりどりのKIROBOがたくさん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KIROBOぬり絵コーナーでお客様に塗っていただいた
個性豊かなKIROBO達が並んでいます。

なんと,2日間で136枚も集まったんだそうです!








15:00からのトークショーでは,







なんと!












会場に入りきらないほどのお客様にお越しいただきました。
嬉しい悲鳴です!










トークの後,片岡さん,西嶋さん,
KIROBO,MIRATAと一緒に写真撮影が出来るイベントでは,


お客様の列が!




会場の外まで続いています!





本当に素晴らしいイベントでした!




片岡さん,西嶋さんを始め,関係者の方々,
誠にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております!




そして,本日ご来館いただいた皆様,
誠にありがとうございました!





素敵な記念写真が撮影できました!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。