2015年10月26日月曜日

~声優星空プラネタリウム朗読会~ほし☓こえ【秋】

25日(日),声優星空プラネタリウム朗読会~ほしこえ【秋】
が開催されました。

「新世紀エヴァンゲリオン」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」
渚カヲルなどを担当されている声優,石田彰さんと
「xxxHoLiCシリーズ」壱原侑子などを担当されている
大原さやかさんがお送りする星と声のコラボレーション
による朗読会でした!



 こちらは当日券のチケットをお求めになるお客様の列です。
 
 
 
  
 
 
 
こちらは物販コーナー。
グッズを買われたお客様,とても嬉しそうでした!
 
 
 
 
  
 

こちらは開演前の2階ロビーです。
皆様会場を今か今かと待ちわびています!
 
 
 
 
 
 
 
 

開演前,石田さん,大原さんが同じ会場に
いるという事だけでも,
嬉しいとお話されているお客様が
いらっしゃったり,
皆様本当に楽しみにされていて,
改めてお二方の人気の凄さを感じました。






星空を眺めながらお二人の声を聞いていると,
その風景が浮かび,まるで自分もその世界に
居るような感覚になりました!







ご来館されたお客様,
石田彰さん,大原さやかさん,藤原啓二さん
スタッフの皆様,素晴らしい朗読会でした!
誠にありがとうございました!










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。