2014年11月16日日曜日

サイエンスな日曜日③


本日は3回目の「サイエンスな日曜日」,
岩手大学工学部 山口先生の
「水素と液体窒素で工学ガールズと遊ぼう」
の開催日でした!



こちらが笑顔の素敵な山口先生です。
 
 
 
 
 
エネルギーに関するさまざまな実験を行いました。

 


たくさんのお客様で賑わっています!

岩手大学の学生さんがたくさんお手伝いに来てくれ,
若いパワーが溢れるサイエンスショーでした!

本日ご来館いただいたお客様,
山口先生,岩手大学の学生さん
誠にありがとうございました。

次回は23日(日),
岩手大学教育学部 梶原先生による
「地球と生物の日曜日」です。

皆様のご来館,心よりお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。